【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再開
[花侃蒼瞭]復活致しました!
自宅パソのネットがやっと回復です。

思う存分、例の【萌】ネタを語りたいのですが
実は未だ数学の〔週末課題〕が終わっておりません。
…え?いや、今週のでは無いですよ。先週のです
数学の一斉テスト範囲になっていたプリントです。
あと…21問ですか?
そうですね、答え写せばAM1:30、まともに解けばAM4:30が予定就寝時間です
ってか、明日にはもう今週の〔週末課題〕出るよ…多分。
なのに先週分出してない私には、山田水都先生の【御仕置=調教】が待っているのでしょうか?
其れなら毎日でもOKですが、居残りは嫌です。
其の上、一斉で赤点取って追試になったら如何しよう。
という訳で、またも【萌】ネタ披露は先延ばしです…申し訳無い。
今月末の学力テストが終われば、少しは暇になる筈ですから
時機を見て御話しします。

因みに、水都先生は【好きしょ!!】に出て来る愛すべき数学教師です。
私の高校の先生ではありませんよ!

では、課題も残っていることですし、急ぎますのでこの辺で。

≪私信≫
常盤燈鞠様→
先日は本当に有難う御座いました。
また今回の様な状況になったら、御世話になると思います。
[祗園秋桜]、頑張って下さい。
【2005/06/10 00:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変更 | ホーム | 御久>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kakansouryou.blog11.fc2.com/tb.php/3-f2e2ce91
花侃蒼瞭


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 愛故(03/07)
  • 祝福(03/05)
  • 生存(02/14)
  • 新年(01/20)
  • 初見(12/15)
  • RECENT COMMENTS
  • 常盤燈鞠(03/08)
  • タヌキング(02/14)
  • 燈鴫螢汰(01/20)
  • 優香(01/20)
  • あき(01/10)
  • サガミ(12/19)
  • 椎雅紅葉(12/17)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (2)
  • 2005年05月 (1)
  • CATEGORY
  • 日記 (15)
  • LINKS
  • 祗園秋桜
  • 泡沫寺
  • 暁の車
  • 幸福ノ理論
  • SEARCH

    PROFILE
    氷瀬燦煕
  • Author:氷瀬燦煕
  • 簡潔に述べてみよ。
    ■腐女子
    ■【アニメ・漫画依存症】末期患者
    ■好物【萌】
    ■【夢】<【BL】推奨
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。