スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年
新年明けてかなり経ちますがおめでとう御座います。
本年も宜しく御願い致します。

本日の絵は今年の年賀状の絵柄を…と思いましたが、何故かアップロードが出来ない。
という訳で、今回は絵無しです。
因みに絵はオリジナルでした。

さて、色々バトンが溜まり過ぎて誰に何を貰ったかさえ忘れつつある氷瀬燦煕。(最悪)
覚えている範囲で、かつ回答可能なものをやってみようと思います。
トップバッターは【ホイッスル!バトン】。

Q.ホイッスル!にはまったのはいつですか。またきっかけ等エピソードがあったら是非
 中学の時に燈鴫さんにファンブック(?)を見せて貰って初めて知りました。
 その時の私は小堤という素晴らしいGKを恐れ多くも知らずに居たのです。

Q.あなたが最初にはまったキャラは。また今一番好きなキャラは?
 最初にはまったキャラ…誰だっけ?
 でもシゲにはまらなかったことは確かです。
 私の中学時代の同級生達はその理由を知っています。
 因みに一番好きなのは小堤。一生懸命な彼に惚れました。

Q.どうしても憎めないキャラは?
 御免なさい、小堤位しかキャラ覚えてないです…。
 あ、でも憎めるキャラなら覚えてます。三上です。(燈鞠さんに反抗/笑)

Q.本編であまり触れられなかったあなたのオススメキャラは?
 前の質問と同じく、サブキャラ達はout of 眼中。
 そこで「小堤もサブに等しいじゃねぇか」という突っ込みは御遠慮下さい。
 それ以上に「小堤なんて雑草だ」という暴言は厳禁です。
 燈鴫さん、燈鞠さん、ちゃんと聞いていますか?(笑) 

Q.彼氏、旦那、兄、弟、父、従兄弟、愛人にするなら?(重複回答可)
 彼氏:小堤 
 旦那:小堤 
 兄:渋沢 
 弟:風祭 
 従兄弟:藤代 
 愛人:小堤 

Q.これだけは譲れないマイ設定
 悔しいけれど、小堤は渋沢を越えることは無いでしょう。
 渋沢には、小堤を上手く引っ張り上げて欲しいですね。

Q.2005年現在、貴女の好きなキャラ達は何してると思いますか?
 2006年ですが…まぁ良いや。
 兎に角サッカーに溺れているんじゃないかと。

Q.あなたにとって『ホイッスル!』とは?
 単に面白いだけでなく、少年達の成長が極め細やかに描かれていた漫画。
 風祭君メインでしたが、他キャラにも常に焦点を当ててくれていました。
 初めて読んだスポーツ漫画だったけれど、私の中の常識を覆しましたね。
 読んで良かったと思っています。
 そして小堤!頑張って渋沢を追いかけてくれ!

Q.バトンを回す人5人
 何方でもどうぞ。
 気付いたら拾ってやって下さい。

次は【人間性バトン】行きます。
燈鞠さんから「世界が海・という天輝さんへ」ということで頂いて来ました。
そんなに鮫丸出しですか、私。

Ⅰ.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
■文章がかなり上手な御方です。あの描写力は本気で尊敬せずにはいられません。
■常識外れな生活習慣(直しましょうね)と常識を超えた努力魂の持ち主。
 その真面目さを私に分け与えて欲しいです。
■いつでも何処でも姉御肌が光ります。頼り過ぎて如何しよう…高校一緒で本当に良かった!
■性格は割り切るのが早いサッパリ系に見えて内面はとても繊細。
 また私に出来ることであれば気軽に相談して下さいね。
■そしてかけがえの無いオタク友達with萌!(意味不明)

Ⅱ.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
■「あの子絶対人間じゃ無いよ…!」(椎雅さん 他多数)
 正体は人喰い鮫だったりする。
 口元から紅い液体が零れていたら誰かが喰われたと思って下さい。
■「どう見てもオタクだよ、アンタ」(例のクラスメイト 他多数)
 えぇ、その通りです。二次元に生きて何が悪い!
■「もっと真面目に人生考えてみませんか?」(親)
 考えられたら苦労しません。
 仕方無い、全ては今までの生き方とこの生来の性分の所為。
■「イメージの崩壊、これで何度目?」(燈鞠さん&M葬祭の御嬢様 他多数)
 今までに何人にも言われました。簡単に言えば多重人格ってヤツです。
■「本当、騙され易いよね、御前」(燈鴫さん&燈鞠さん)
 …だそうですよ、自分。だから燈鴫さんに遊ばれっぱなしなのでしょうか?

因みにM葬祭の御嬢様は中学時代の友人。今でも仲良くして貰っています。
でもこの前凄い遠くから「JAWS~!」と叫ばれた時には本気で無視しようかと思いました。
だって道行く人々の視線が痛かったんだもの。

Ⅲ.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
■真面目 基本でしょう。
■努力家 なりたいものです。
■明るい 笑顔が素敵な人が羨ましい。
■ソフト 優しさとか包容力とか。
■一直線 何事にもね!

Ⅳ.では反対に嫌いなタイプは?
■差別者 これは許せない。
■媚売り 私に言わせれば「有り得ない」の一言に尽きる。

Ⅴ.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
■前述の好きな人間性を全部持っている人間
 でも、今の自分の性格が嫌いなわけでは無いので、
 足りないものを積極的に取り入れていければ良いと思います。

Ⅵ.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんな不真面目な奴ですが、見捨てないで下さい。
 海に返すのはOKですが、山に置き去りは駄目!
 ただし、上流・中流・下流とも綺麗な川に限り放流は良しとする。
 …え、冗談ですから、マジで。これからも御迷惑掛けますが宜しく御願い致します。

Ⅶ.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 15人も居ません…誰でも御持ち帰り下さい。

終わったー…って、ぐは!何だこの時間は!
バトンって結構時間が掛かるものなんでしょうかね?
「これ以外にもバトン回したじゃねぇか!」という苦情のある方は仰って下さい。
極力やろうと思いますので。

毎度不定期更新で御免なさい。
では。

…そういえば前回の記事の続き。
あの日の夕飯は、減らされるどころか無くなっていました。(泣)
その所為でその夜、多くの罪の無い人々が鮫に喰われたことは言うまでもありません。
スポンサーサイト
【2006/01/20 00:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<生存 | ホーム | 初見>>
コメント
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/20 01:27】 URL | 優香 #-[ 編集]
くはは。久々だねぇ。
生きてたか。ってかココにコメントする度に『生きてるか?』って言ってる気がするわー。

最近ね、エヴァ見てるんだよ。
スカパーで一話からやってるから見てるのですよ。
まだ二話だけどね。
何時まで続くかしら。

やっぱね、小提は雑草だよ。
英士なんかスポットライトがあたってるカラ!!!
有名ですからーー!!!
今月は誕生日だからケーキ食べますからーー!!!

くははは、コレが愛の差なのだよ。

PS、僕はそんなに君を苛めた記憶は無いのよーん。
【2006/01/20 19:55】 URL | 燈鴫螢汰 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kakansouryou.blog11.fc2.com/tb.php/12-5e4525f1
花侃蒼瞭


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 愛故(03/07)
  • 祝福(03/05)
  • 生存(02/14)
  • 新年(01/20)
  • 初見(12/15)
  • RECENT COMMENTS
  • 常盤燈鞠(03/08)
  • タヌキング(02/14)
  • 燈鴫螢汰(01/20)
  • 優香(01/20)
  • あき(01/10)
  • サガミ(12/19)
  • 椎雅紅葉(12/17)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (2)
  • 2005年05月 (1)
  • CATEGORY
  • 日記 (15)
  • LINKS
  • 祗園秋桜
  • 泡沫寺
  • 暁の車
  • 幸福ノ理論
  • SEARCH

    PROFILE
    氷瀬燦煕
  • Author:氷瀬燦煕
  • 簡潔に述べてみよ。
    ■腐女子
    ■【アニメ・漫画依存症】末期患者
    ■好物【萌】
    ■【夢】<【BL】推奨
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。