【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初見
誠&国久-Mugen

かなり悪かった期末が終わりました。(唐突)
…別にもう気にしていないので如何でも良いです。放って置いてください。
兎に角今は冬期特指の為に暇な午後を存分に楽しみたいのです!

というわけで、今日の午後は例のクラスメイト(オタク)と自宅で
初!「新世紀 エヴァンゲリオン」観賞しました。
勿論全部は観れないので、ビデオ店で話の筋が分かる程度に
ピックアップしてもらい、計6話位は観ました…多分。
彼女はカヲル君派ですが私はどちらかと言えばシンジ君派です。
むしろエヴァ初号機が好き
だって御母様だもの。愛に溢れているよね、暴走シーン。(ぇ)
「エヴァはグロい」と言う人が多いですが、そんなに酷くは無かったです。
だって直接描写は避けていますし。でも青い血のエヴァが居たのには驚きました。(居たよね?)本気でエヴァ全部観たいです。ってか「観ろ」って殆ど命じられているんで。(笑)

今日のヘボ絵は前回に引き続き合作オリジナルのマイキャラです。
手前が国久、後ろが誠です。
因みにこの絵上ではこんな会話が繰り広げられています。

国久「うおぉ!局長(誠)、遂にネットデビューだ!
   共吾、愛してるぜ!
誠 「分かったからいい加減退け、この馬鹿
   斬るぞ。」

誠は笑顔が絶えない腹黒局長ですので、このようなことも
さらっと言いのけるのです。例え相手が先輩でも部下は部下ですから
あと、HRさん。全員分の基礎設定のFDが発見されました。
また詳細について話し合いましょう。

そういえば常盤さんからのバトンが溜まってました。
今日は答えられないので、もうちょっと待って下さい。
多分やると思います…本当に多分ですが。

あ、夕飯が出来たみたいです。食べに行かなければ減らされますので
行って参ります。
毎度毎度不定期更新ですみません。更新率向上を目指して頑張りたいと思います。
【2005/12/15 18:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<新年 | ホーム | 色々>>
コメント
ども、HRです。ホームルームじゃありません。よろしくドーゾ!(は?)えーとコメントは…原田が期待どおりバカ全開で良いですね!次は是非AYバージョンの双子を!!我が手に!(意味不明) 話は変わりますが来年BLEACHのファンブックが出るうえ、映画化するそーじゃないですか!私的にはスゴい嬉しいんですけど!(黙れ)て言うか自分が何書いてんのか分かんなくなってきたので終わります。(阿呆
【2005/12/16 11:15】 URL | HR #-[ 編集]
ぎゃーーー!!!
何、どんな心境の変化!!?
更新が早いなんてッ!!!!

お前な、生きてるならしっかり連絡いれんしゃいよ。
【2005/12/16 20:02】 URL | 燈鴫螢汰 #-[ 編集]
ごきげんよう。

……ってそんな時間でもないけれど。
いやーこのイラストの殿方二人。なんて貴女好みの組み合わせなんでしょうか、と見た瞬間思ったよ。

エヴァみたんだ。いいな。私も見たいわあ。実は見たことがないのですよ。

バトンについてはお気にせず。投げ捨てても良いよ。さあ、バトンを投げ捨てる沖田のイラストでも書きたまえっ!(総悟でもOK)

ではね。更新率向上も良いですけれど、風邪ひかないようにね。ホント、寒いから。最近。
【2005/12/17 00:31】 URL | 常盤燈鞠 #-[ 編集]
お久ぁ♪
言いたいことは堪ったとりますが、とりあえず一言。
私はカヲル君派です!!!
エヴァみたんなら、今度話しよーねー☆
コメントでもくれ(ぇ)
では、ちょっとテンションおかしい椎雅でした~!!

追伸:YOUからのメール一応待ってるんだけど・・・どうよ?(もっと分かりやすく質問しなさい)
【2005/12/17 00:34】 URL | 椎雅紅葉 #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2005/12/19 15:27】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
あけましておめでとうございます。風邪などはひいていませんね。今年は2年生、たくさんのことに挑戦できるのでは・・・氷瀬さんの生き生きした報告ブログを楽しみにしています。まだまだ寒さの続く季節。追い込み中のY美さんにもくれぐれも風邪などで身体の調子、崩さないようお伝え下さいね。


【2006/01/10 19:45】 URL | あき #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kakansouryou.blog11.fc2.com/tb.php/11-97456d02
花侃蒼瞭


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 愛故(03/07)
  • 祝福(03/05)
  • 生存(02/14)
  • 新年(01/20)
  • 初見(12/15)
  • RECENT COMMENTS
  • 常盤燈鞠(03/08)
  • タヌキング(02/14)
  • 燈鴫螢汰(01/20)
  • 優香(01/20)
  • あき(01/10)
  • サガミ(12/19)
  • 椎雅紅葉(12/17)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (2)
  • 2005年05月 (1)
  • CATEGORY
  • 日記 (15)
  • LINKS
  • 祗園秋桜
  • 泡沫寺
  • 暁の車
  • 幸福ノ理論
  • SEARCH

    PROFILE
    氷瀬燦煕
  • Author:氷瀬燦煕
  • 簡潔に述べてみよ。
    ■腐女子
    ■【アニメ・漫画依存症】末期患者
    ■好物【萌】
    ■【夢】<【BL】推奨
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。