【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
挨拶
御久しぶりですor初めまして。
[天輝優安]改め[氷瀬燦煕](ひせさんき)です。
宜しく御願い致します。

見ての通り、此処[花侃蒼瞭](かかんそうりょう)は[FC2ブログ様]に引越しました。
其れと同時に管理人もHN変更です。
いえ、行き成り変えたわけでは無いんですよ。
実は以前から
[天輝優安]→PN
[氷瀬燦煕]→HN
と自分の中で決めてあります。
其の為、今回の移転と共に名前も変更致しました。
…ですが、[燦煕]の[煕]はPC通常変換で出て来てくれません。(泣)
従がって、コメント等[燦煕]への変換が無理だった場合は
[サンキ]とカタカナにして頂きたいと思います。
因みに、元[花侃蒼瞭]の記事を此方に持って来る予定はありません。
もし見たい場合は〔LINKS〕からどうぞ。
6月末まで残して置くつもりです。

今日まで、高校の中間テストがあった為
書きたい【萌】ネタは沢山あるのですが
残念なことに明日の高校の特指(土曜講座)の課題が終わっておりません。
しかも3教科
今から頑張ればAM3:00付近には終わるかな…(遠い目)・という理由で
溜めに溜め込んだ【萌】ネタは明日書き込むことにします!
余り期待せずに待っていて下さい。

≪追記≫
早速2つの素敵ブログ様のリンクを張らせて頂ました。
両方共に、私の腐女子仲間が管理・運営しています。
是非御覧下さい!
【2005/05/21 00:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<御久 | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kakansouryou.blog11.fc2.com/tb.php/1-00322f9b
花侃蒼瞭


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 愛故(03/07)
  • 祝福(03/05)
  • 生存(02/14)
  • 新年(01/20)
  • 初見(12/15)
  • RECENT COMMENTS
  • 常盤燈鞠(03/08)
  • タヌキング(02/14)
  • 燈鴫螢汰(01/20)
  • 優香(01/20)
  • あき(01/10)
  • サガミ(12/19)
  • 椎雅紅葉(12/17)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (2)
  • 2005年05月 (1)
  • CATEGORY
  • 日記 (15)
  • LINKS
  • 祗園秋桜
  • 泡沫寺
  • 暁の車
  • 幸福ノ理論
  • SEARCH

    PROFILE
    氷瀬燦煕
  • Author:氷瀬燦煕
  • 簡潔に述べてみよ。
    ■腐女子
    ■【アニメ・漫画依存症】末期患者
    ■好物【萌】
    ■【夢】<【BL】推奨
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。