【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夏
惣次郎-PM

8月ももう終わりです。
結局8月も2回だけの更新になりましたが(書く事は山程有るのに)
課題に追われ、不幸に見舞われた21日間のSUMMER VACATIONでした。
高校生の夏ってこんなに忙しいのでしょうか?
常盤さんはきちんと課題をこなしながら【銀月】をやったというのに…。

では、氷瀬燦煕の今年の夏を振り返ってみましょう。
因みに、主な項目のみ書いてあります。
〔習事〕は大事なものしか書いてなかったり色々抜けてます。

7月18日(月) 〔秀英〕夏期講習1ターム開始/22日(金)迄
7月19日(火) 〔高校〕前期夏期特別指導開始/29日(金)迄
7月20日(水) 特に無し
7月21日(木) 特に無し
7月22日(金) 〔県・高校〕夏の高校野球第1戦目/応援参加
7月23日(土) 〔趣味〕劇場版【鋼の錬金術師】&【アイランド】公開日
7月24日(日) 特に無し
7月25日(月) 〔秀英〕夏期講習2ターム開始/29日(金)迄
7月26日(火) 〔高校〕前期夏期特別指導/台風の為休み
7月27日(水) 特に無し
7月28日(木) 特に無し
7月29日(金) 〔出掛〕クラスメイトのJとマック
7月30日(土) 〔習事〕ピアノ発表会
7月31日(日) 〔趣味〕常盤様と劇場版【鋼】を観賞
〔秀英〕夏期講習3ターム開始/04日(金)迄
8月01日(月) 〔高校〕後期夏期特別指導開始/10日(水)迄
8月02日(火) 特に無し
8月03日(水) 〔趣味〕クラスメイトのTと劇場版【鋼】を観賞
8月04日(木) 特に無し
8月05日(金) 〔趣味〕クラスメイトのTと【STER WARS】を観賞
8月06日(土) 〔趣味〕1人で【アイランド】を観賞
8月07日(日) 特に無し
8月08日(月) 〔高校〕後期夏期特別指導/授業終了
8月09日(火) 〔高校〕後期夏期特別指導/東京へ研修旅行
8月10日(水) 〔高校〕後期夏期特別指導/東京へ研修旅行
8月11日(木) 特に無し
8月12日(金) 〔秀英〕大学入試ガイダンス
8月13日(土) 特に無し
8月14日(日) 特に無し
8月15日(月) 〔秀英〕夏期講習5ターム開始/19日(金)迄
8月16日(火) 〔出掛〕課題の為仙台へ/地震直撃で結局1泊
8月17日(水) 〔出掛〕行きの約2倍の時間(約7時間半)を所要し仙台から帰宅
8月18日(木) 特に無し
8月19日(金) 特に無し
8月20日(土) 〔趣味〕室内プールでひと泳ぎ
8月21日(日) 特に無し
8月22日(月) 特に無し
8月23日(火) 特に無し
8月24日(水) 特に無し
8月25日(木) 特に無し
8月26日(金) 特に無し
8月27日(土) 特に無し
8月28日(日) 特に無し
8月29日(月) 特に無し
8月30日(火) 特に無し
8月31日(水) 特に無し

…何か後半殆ど『特に無し』だな。
別に何にもやってなかったとかでは無いんですよ!
課題やらに追われていたんです。だから書くような出来事が無かっただけです。

あと、所々に出てくる映画話。
私が今夏見た映画3本。【鋼】は常識として後の2本に共通すること、分かりますか?
はい、その通りです。
【STER WARS】【アイランド】共にユアン・マクレガーが出演(で)てるんです!!
ユアンファンの私にとっては最高の夏休みでした。
…お金は消えていきましたが。(笑)
映画の感想も書きたいのですが、今は時間が無いので保留しておきます。

そういえば先週、叔父が居酒屋の前で拾ってきた捨て仔猫が家に来ました。
実は我が家には、6月に親戚から譲り受けた犬(ミニチュアシュナウツァー/8歳/オス)
が居るのですが、私は猫派なのであまり懐かれていません。
ですから、私はその日1日中仔猫に構っていました。だって可愛いんだもの!
ですが、なんとその次の日、眼が真っ赤になってしまったのです、私。
今まで猫とか飼ったこと無かったので知らなかったのですが、私
猫アレルギーでした
ショックですよ!家族一猫好きな私が!猫アレルギー!!
その為、その猫は叔父宅兼祖母宅で飼われることに。
因みに、名前は「チャーリー」でオスです。
犬が「アトム」なので、私的には「マエム」が良かったんですけれど。

さて、本日のヘタクソな落書きはPMの惣次郎です。可愛め。
膝に掛けているのは布団です。就寝前。
微笑みかけている相手は土方さんが御奨めです!

さぁ、テスト勉強やりましょうか。(その前に課題やれ)
きっと漫画に逃げるけど。絶対。
では。
【2005/08/31 20:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変更
まだまだ暑い日が続きますね。
皆様御元気でしょうか、氷瀬です。
結局7月中は更新出来ませんでした。
言い訳は

忙しい

…其れだけです。
自分の時間の使い方が悪いだけですけどね…もうこの性は直りません。

さて、夏休みももう終わりです。
課題はまだ始まったばかりです。(死)
今非常にやばい状況に追い込まれてます。

今日は[花侃蒼瞭]のこれからについての御知らせです。

先ず1つ目。HNのことなのですが、[燦熙]の[熙]を
旧字体にしました。[熙]→[煕]です。
つまらないことですが、これでも理由有りなので宜しくお願いします。

2つ目。実はこう見えても私、暇さえあればノートに落書きをしている程
下手なイラストを描くことが好きです。
だってイラストは勉強の友なんだもの!
(いやむしろ絵がメイン/駄目)
だからいつの間にか数学のノートが落書きで一杯になっていたり。

そこで、落書きをここに載せていこうかな・と考え中です。
載せるとしてもラフ画しか載せないつもりですが。
色なんて付けてる時間無いもの。(下手過)

で今回、以前描いたPMの沖田総司をプロフィールの画像にしてみました!
これを見て

間違ってもこんな絵載せるんじゃねぇ…
これ以上このブログを惨めにしてぇのか!?

(何気に土方入ってます/笑)

と少しでも思った方はコメントで御一報を。
…どちらにしろ更新ペースは変わりませんが

あと、今日はリンクの整理もしました。
元[花侃蒼瞭]やっと消しましたよ!
ブログ自体は削除済だったんですけどね。

では、するべき報告も終わったことですし、課題に戻ろうと思います。
31日にまた更新するかもしれません。
では。



【2005/08/27 22:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花侃蒼瞭


CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 愛故(03/07)
  • 祝福(03/05)
  • 生存(02/14)
  • 新年(01/20)
  • 初見(12/15)
  • RECENT COMMENTS
  • 常盤燈鞠(03/08)
  • タヌキング(02/14)
  • 燈鴫螢汰(01/20)
  • 優香(01/20)
  • あき(01/10)
  • サガミ(12/19)
  • 椎雅紅葉(12/17)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (2)
  • 2005年05月 (1)
  • CATEGORY
  • 日記 (15)
  • LINKS
  • 祗園秋桜
  • 泡沫寺
  • 暁の車
  • 幸福ノ理論
  • SEARCH

    PROFILE
    氷瀬燦煕
  • Author:氷瀬燦煕
  • 簡潔に述べてみよ。
    ■腐女子
    ■【アニメ・漫画依存症】末期患者
    ■好物【萌】
    ■【夢】<【BL】推奨
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。